イクオジの育児日記(仮)

武田真治さんち位の歳の差婚をした一歳児の父

はじめましてイクオジです(育児中のおじさんの略)

はじめまして。イクオジと申します。

(育児中のおじさん、略してイクオジです。)

都内在住のアラフィフで、妻と1歳の娘と3人暮らしをしています。

アラフィフにして初めての実子を授かる事が出来、日々育児に奮闘しております。

(主に妻が頑張ってくれているのですが。)

 

この一年、初めての育児をするにあたって、色々な方のブログを読み漁ったりしたので、このブログも世の中の育児中の方々のお役に立てるようなものになったらいいなと思っています。

乳児湿疹のこと、アレルギーのこと、頭の形、ヘルメット治療、脳性麻痺や脊髄性筋萎縮症(SMA)の検査の事等もいずれ詳しく書いてみようと思っています。

基本的に日記なので、駄文が多くなるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。