イクオジの育児日記(仮)

武田真治さんち位の歳の差婚をした一歳児の父

抱っこされると泣く一歳児の記憶力

一気に季節が進み、冷えるようになってきましたね。

娘は寝ている時にいつも頭から大量に汗をかいていたので、寝室のクーラーを中々卒業できなかったのですが、最近ようやくクーラーを使わなくてすむようになってきました。電気代も高いので助かります。

 

世間は三連休、芸術の秋、ということで知り合いがやっている個展のようなモノに行ってきたのですが、会場で知り合いに会い抱っこされた途端、イクオジ娘はギャン泣き。

数ヶ月前にうちに遊びにきてもらった時には、たくさん遊んでもらい、よだれをつけまくっていたのにもう忘れたのか娘よ、、という感じになってしまいました。

 

一歳児の記憶ってどのくらい持つものなんでしょうね。

今月はまた1週間くらい娘と会えない期間があるので、忘れられないようになるべくお世話しないとなぁと思う今日この頃です。

 

それではまた。